三足のわらじ

ジャニーズと宝塚が好きな妊婦の日記

妊娠してからの覚書~7か月目

年末年始は仕事が忙しく自分でもちょっと無理しているなと思ってました。

お腹も痛かったり張ったりしてましたが座るとおさまるのでどうにかこうにか紛らしてました。

 

先日の検診の時に子宮口が下がっていると言われ仕事中も痛みや張りがでてくるので早めにお仕事休ませてもらうことになりました。

 

仕事休めるのはうれしいですが(実は心底うれしい)安静にしないといけないのはかわりないのでゆっくり出産準備しようかと思っています。

 

ヲタ事としてはまだまだ残っていますがあまり無理しないように気を付けたいと思います。って宣言しないと無理してしまいそう。

 

関西在住なので東京方面には行けず・・・

神ちゃんのうちわを横アリで振りたいとずっと思っていたけど叶わず。城ホは行けたのでよかったです。

 

現在も日生公演あるしフォーラムでアーネストやってるし!!

日比谷に担当とご贔屓様が集結しているのに行けないなんて!!!

まぁこればっかりは仕方ないので我慢です。DVD早くー。

 

妊娠がわかってからあっという間でもう出産が近づいてきているなと・・・

実は出産に対してあまり不安はありません。

以前から出産というものを経験してみたいと思っていたのでその楽しみの方が大きかったりします。

でもお気楽に出産に臨むわけにもいかないのでしっかり勉強しようと思います。